2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバ♪

こんにちは。小野由衣子です☆ 今日も天気が良く気持ちいいです♪ 朝から活動して充実しています。 私はスタバが好きでスタバでお茶をすることがたまにあります。 たまにカップにメッセージをくれたりニコちゃんマークを書いてくれたり、そういうちょっとした…

九州しょうゆ味♪

こんばんわ。小野由衣子です☆ 昨日から引き続き、関西にいますが、お昼は暖かく感じる日でしたね。 昨日は関西にいる友人何名かと食事をし、たわいもないことで大笑いする楽しい夜を過ごしました♪♪ こういう時間を大事にしていきたいです! 以前友人から美味…

メダルラッシュ!

こんばんは。小野由衣子です! 平昌オリンピック閉会しましたね。 日本勢は過去最多の13個のメダルだそうです♪♪(//∇//) 日本勢の活躍にはすごく感動しました♪ 特にスケートのメダルラッシュはすごかったですね。 ニュースなどで流れる映像を何度見ても力が入…

みつりんご

こんにちは( ´∀`) 小野由衣子です♪♪昨日はとっても寒かったですね!! 体の芯から冷えるような寒さでした(;o;)インフルエンザの感染者数はだんだん減ってはいるみたいですが、まだまだ流行っているみたいですね。今年のインフルエンザには強い気持ちで打ち…

ザクザク♪

こんにちは。小野由衣子です☆ 昨日は少し暖かく感じました(*´∀`)♪ でもまだまだ、朝晩は冷える感じがしますね。 今回のブログもオススメスイーツシリーズです(笑) お友達にオススメされて、クロッカンシューザクザクという原宿の竹下通りにあるお店にいって…

世界一の朝食♪

こんばんは(^^)/ 小野由衣子です♪♪ 普段の日常の中で美味しいものや楽しいことをたくさんシェアしていきたいです/(^o^)\ 先日、世界一の朝食としても有名なbillsのパンケーキを食べてきました♪ 本当にこのリコッタパンケーキ美味しいですよね♪♪(*´ω`*) 何…