メダルラッシュ!

こんばんは。小野由衣子です!

平昌オリンピック閉会しましたね。

日本勢は過去最多の13個のメダルだそうです♪♪(//∇//)

日本勢の活躍にはすごく感動しました♪

特にスケートのメダルラッシュはすごかったですね。

ニュースなどで流れる映像を何度見ても力が入ってしまいます(笑)

 

今回のメダルラッシュで今まで知らなかった選手やスポーツのことも知れて4年後もさらに楽しみだなと思えました。

目標を追いかけるという意味では、事業の世界でも共通な部分もあるのかなと感じながら、応援してましたo(^▽^)o

 

テレビの力はすごいもので、今回銅メダルを獲得した女子のカーリング選手の方が食べていたおやつが注目され、注文殺到で品切れ状態だそうです!!

 

f:id:yonoblog:20180226212747j:plain

 

赤いサイロのチーズケーキだそうですが、食べてみたいですね。

 

 

さて、今日は仕事の関係で関西に来ています♪これから関西の友人と会うので楽しみです(^_^)

関西での夜を楽しみたいと思います♪