2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【グルメ】おいしいお肉を食らう。

こんばんは、小野由衣子です♪♪ 昨日事業のプロジェクトで一緒に頑張ってる仲間と達成会で焼肉でした(^^) みんながたくさん焼いてくれて、心もお腹も満たされました♪♪ とっても美味しかったし、とても充実した時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の空。

おはようございます、小野由衣子です♪ 昨日は事業の立ち上げを勉強している仲間たちとの飲み会でした(^ ^) ふと、空を見上げたらと綺麗だったので写真を。 九州にいるときよりも空を見上げる回数が少ない気がしますね。 綺麗な空に癒されました☆

【映画】天気の子☆

こんにちは、小野由衣子ですo(^▽^)o 先日映画を観てきました☆ 「天気の子」です(〃ω〃) 君の名はからの第二作目、新海監督の作品です♪♪ 公開からたった25日で動員580万人、興行収入78億円を突破したそうです☆ まさに、価値のあるところに人が集まり、人が集…

【オーガニック】マヌカハニー&プロポリス

こんにちは、小野由衣子です☆ 夏風邪が流行っていますが、みなさんは大丈夫でしょうか。 手洗いうがい、予防も忘れずに。 先日、風邪を引きやすい友人にマヌカハニー&プロポリススプレーをプレゼントしました♪ 私も愛用中です☆ オススメですよ(^^)

【ファッション】フェラガモ・バングル

こんにちは、小野由衣子です(^^) 今日はなんだかジメッと暑い感じがしますね。 水分はこまめにとりましょうー♪ さて、先日ゲットしたこちら☆ フェラガモのバングル♪♪ 銀座店には在庫がなくて取り寄せました! とてもお気に入りですー♪♪ 薬剤師のときはネイル…

【グルメ】お寿司☆

こんばんは。小野由衣子です(*^^*) 今日は雨が降ったり晴れたり、また雨が降ったり少し気分屋の天気でしたね。 九州の方は台風は大丈夫でしょうか。 さて、先日美味しいお寿司を食べました♪ 九州の方が魚は美味しい!と思うことも多いのですが、こちらでも美…

【オーガニック】日焼け対策♪

こんにちは、小野由衣子です(^^) 毎日暑い日が続きますが、日焼け対策は大丈夫ですか?!? 日差しが強くなってるので、女性だけでなく、男性も日焼け対策は必須ですよ(^○^) 私が使用しているのはこちら♪ 顔にはSPF50は強すぎると教えてもらい、顔にはこちら…

【オーガニック】ナチュラルムーン♪

おはようございます♪ 小野由衣子です(^^) 暑い日が続きますね。 女性の悩みの1つが生理の日に蒸れたり、かぶれたりすることがあるかと思うのですが、 ナプキンに気を使うと全然違いますよ(^O^) ナチュラルムーンのナプキンは天然コットン100%で使い心地がと…

【グルメ】予約困難・マグロマート

こんばんわ、小野由衣子です! 今日も暑かったですね〜!! さて、!!!! グルメなお友達に教えてもらったオススメしたいお店がこちら☆ 予約困難だと言われている マグロマート☆☆☆ https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13236734/ 中野にあるお店で…

栄養士のお友達☆

こんばんわ☆ 小野由衣子です*1 この間、栄養士のお友達が作ってくれました☆ どれもこれも美味しくて感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ やはり得意なことは得意な人に任せる! それが一番なんだと確信しました(笑) 私は薬剤師だったので、薬に関する知識が得意〜とは…