世界一の朝食♪

こんばんは(^^)/

小野由衣子です♪♪

普段の日常の中で美味しいものや楽しいことをたくさんシェアしていきたいです/(^o^)\

 

先日、世界一の朝食としても有名なbillsのパンケーキを食べてきました♪

 

f:id:yonoblog:20180209220624j:plain

 

 

本当にこのリコッタパンケーキ美味しいですよね♪♪(*´ω`*)

何度食べても飽きない大好きなパンケーキなので、ペロリといけちゃいます( ´∀`)

 

しらなかったのですが、billsはオーストラリアのお店なのですね。

billsがオーストラリア朝食カルチャーを変えたとまで言われてるみたいです。

レオナルドディカプリオもオーストラリアでの撮影中にリコッタパンケーキを食べるために毎日billsに通うくらい大好きな味なんだとか╰(*´︶`*)╯♡

 

 

都内や神奈川ではお台場や七里ヶ浜にお店がありますが、どのお店も味はもちろん、雰囲気や、接客も丁寧で素敵です♪

店員さんの接客は大事なポイントだなあとつくづく思います(*´ω`*)

 

食べたばかりなのにはやくもリコッタパンケーキが恋しい〜!

自分の事業に大好きなパンケーキをコラボしたら毎日食べられるかな、、?

ダイエットは明日から、、、(笑)