みつりんご

こんにちは( ´∀`)

小野由衣子です♪♪

昨日はとっても寒かったですね!!

体の芯から冷えるような寒さでした(;o;)
インフルエンザの感染者数はだんだん減ってはいるみたいですが、まだまだ流行っているみたいですね。
今年のインフルエンザには強い気持ちで打ち勝ちたいと思います♪(笑)
経営や事業をやる上で身体も資本ですからね(^^)


そしてオリンピックのフィギュアスケートの羽生選手と宇野選手の金メダルと銀メダル、本当に感動しました。本当におめでとうございます♪
お二人ともまだ23歳と20歳と若いのでこれからの活躍にも期待したいです!


先日、おもしろいリップをいただきました♪

f:id:yonoblog:20180219153906j:plain

 
名前は「みつりんご」
ん!?!
なんとこれ、リップグロスのようになっていますが、みつあめなんだそう(^ ^)
おもしろ〜い♪♪
 
ヨーグルトやクッキーのアクセントにと書いてあったので試してみたいと思います♪