2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご当地お土産〜新潟編〜

こんにちわ!小野由衣子です。先週少し涼しくなったかと思いきや、再び暑さと湿気到来!少しバテてました泣お盆休みにみんな田舎に帰られたようでたくさんお土産をいただきました(*⁰▿⁰*)今日のおやつは、新潟限定、ハッピーターン えだ豆味!あれ?だだちゃ…

女子で良かったぁ〜♥️

こんばんわ!小野由衣子です。今日も一日ハッピー♥️なことがありました(*´꒳`*)なぜか「女の子だけに特別だょ」とバイヤーさんからゴディバの差し入れをいただきましたー!嬉しいー😆疲れた体に染みる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)女子でよかったぁと、思った瞬間でした(*´꒳`*)

名古屋に来ました!

こんばんわ!小野由衣子です。今日は日帰りで名古屋にきました。新幹線を降りた瞬間…暑いっ(//∇//)ここ数日東京が台風の影響で少し涼しかったからか、なおさら暑さを感じました。名鉄の乗り方が分かりづらーい!!矢印が斜め上なのに、目の前の階段は降りで…

夏ネイル💅

おはようございます! 小野由衣子です☆ イベント特別期間中に、お値打ちネイルを発見しました✨ 夏はフットネイルもしたいですよね(๑>◡<๑)

1日映画の日♪

おはようございます!小野由衣子です☆昨日公開初日だった、インクレディブルファミリーを早速観て来ました〜!先日ちょうど、前作のM r.インクレディブルを機内で見たばかりだったので、ベストタイミング!で観ることができました(*´◒`*)今回は赤ちゃんのジ…