スタバ♪

こんにちは。小野由衣子です☆

今日も天気が良く気持ちいいです♪

朝から活動して充実しています。

 

 

私はスタバが好きでスタバでお茶をすることがたまにあります。

たまにカップにメッセージをくれたりニコちゃんマークを書いてくれたり、そういうちょっとした気遣いが嬉しくてついついカフェを選ぶときスタバを選ぶことが多いなーと思います╰(*´︶`*)╯♡

事業において、このお店ならまた来たいという観点はとても勉強になります☆

 

f:id:yonoblog:20180228115313j:plain

 

今日はスタバに詳しい友人から聞いたカスタマイズを試してみましたー♪♪

 

ロイヤルミルクティ

イングリッシュブレックファーストティーラテを注文。

シロップをホワイトモカシロップに変更。

オールミルクに変更。

 

このステップでロイヤルミルクティの出来上がりですー♪♪おいしかったです。

 

カスタマイズ次第で、メニューにないものができあがると聞いたので、いろいろ試してみたいです♪