ザクザク♪

こんにちは。小野由衣子です☆

昨日は少し暖かく感じました(*´∀`)♪

でもまだまだ、朝晩は冷える感じがしますね。

 

 

今回のブログもオススメスイーツシリーズです(笑)

お友達にオススメされて、クロッカンシューザクザクという原宿の竹下通りにあるお店にいってきました〜( ´∀`)

すっごく混んでいて、いい匂いがするので、買う前からワクワクでした(笑)

私はソフトクリームにしました♪♪

 

 

f:id:yonoblog:20180212132923j:plain

 

 

この周りのクリスプが本当に名前の通りザクザクで、すっごく美味しかったです〜(*´ω`*)

ソフトクリームも濃厚でした♪

やはり美味しいものは人を幸せにしますね♪

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13180972/

クロッカンシューザクザク原宿店

 

久しぶりに原宿の竹下通りを歩いてみましたが、クレープや綿あめなどのスイーツや、洋服のお店もたくさんあり、楽しかったです♪

竹下通りで事業展開して、流行ったら本物ですねー♪♪♪クレープ屋さんもたくさんあって、めちゃくちゃ激戦区だな〜と経営目線になりながらも楽しみました(笑)

 

東京はまだまだ開拓する場所がたくさんあって、楽しみです。

あ、ダイエットは、、、、(笑)