2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツが1次リーグ敗退!

おはようございます!小野由衣子です!今日はいよいよワールドカップ、日本1次リーグ最終戦ですね♪23時キックオフ!そんなことより!朝起きてみたら衝撃が!ドイツが韓国に負けたと!サッカー詳しくない私ですが、ドイツは前回大会優勝国ですよね?!何があ…

New!ルームスプレー入荷しました(o^^o)

こんばんわ、小野由衣子です!本日、生活の木オリジナルのルームスプレー、3種類入荷しました(*´꒳`*)どれも良い香りで心が弾みます♪ぜひお試しに来て下さい☆

座談会にて

おはようございます!小野由衣子です^o^昨日座談会でパネラーとしてお話しさせていただく機会がありました。伝えたい!という想いが溢れてしまったばかりに、ハンドリングの方とうまく会話のキャッチボールができませんでした(汗)でも自由に伸び伸びお話しさ…

祖母と温泉旅行♨️

こんばんわ!小野由衣子です☆都内に住む祖母とおばあちゃん孝行として那須塩原温泉に行ってきました♪お料理がお上品であまりにも美味しくて感動でした〜(。・ω・。)

激ウマ焼肉☆その2

おはようございます!小野由衣子です!先日仕事仲間と行った焼肉の余韻がまだ残ってますー笑全てカルビです!色々なカルビ♥️朝からガッツリ肉食女子全開でした〜

激ウマ焼肉☆その1

おはようございます!小野由衣子です☆そういえば先日、仕事仲間と親友のお父様が経営する焼肉屋さんに行ってきました〜(о´∀`о)まずは海鮮!エビと、鶏肉からスタート( ・∇・)エビがプリップリ♥️仕込みでこんなにエビが美味しくなるなんてぇ〜(´∀`=)(=´∀`)…

真夜中の誘惑☆

こんばんわ☆小野由衣子です。深夜にイケナイとわかっているけど…ついつい食べてしまうアイスクリーム。チョコレートアイスではパルムが一番だと思う!(о´∀`о)

朝活☆

おはようございます!小野由衣子です(゚∀゚)今日は朝からカフェでお仕事〜♪ですが、サンドイッチを食べていたら、パーソナルトレーナーに「添加物の固まりばかり食べていたらダメですよー!体に悪いですよ」と言われてしまいました〜(´⊙ω⊙`)朝食改めます!

ドロー!

アルゼンチンvsアイスランド、ドローでしたぁ〜スペインとポルトガルに続き、勝ち点1!あ、小野由衣子でした(o^^o)おやすみなさい🌙

はじまりました!

こんばんわ!小野由衣子です!ワールドカップ2018、グループD、メッシ率いるアルゼンチンvs初出場のアイスランド!続きはまた!

海老つけ麺🦐

こんばんわー!小野由衣子です☆今日は神田に行ったので、五ノ神水産に連れて行ってもらいました〜濃厚海老つけ麺!濃厚〜女子には少し量が多めなので、男性と一緒に行くことをオススメします(*´꒳`*)

占い☆

こんばんわ☆小野由衣子です!実は先日、1人でこっそり占いに行ってきました!今年は忙しい年なのだとか。肝心のお尋ね事は…2019年5月にツキがくるそうです!遠い(´⊙ω⊙`)

小腹がすいたら♪

こんにちわ!小野由衣子です。小腹が空いた時に今ハマっているものが、この一口サイズのリーフ型チョコレート🍫色んな味が楽しめるんです。間食にちょうど良いサイズ♪

ワールドカップ2018!

おはようございます!小野由衣子です(〃ω〃)ついに始まりましたね!ワールドカップ!と、いいつつあまりサッカーは詳しくないのですが、まわりのお友達からの話を聞き少し興味を持っています⚽️たまたまテレビをつけたらウルグアイvsエジプト戦がやってました…

朝からステキな差し入れ♪

おはようございます!小野由衣子です。今朝は朝からステキな差し入れをいただきました!New York perfect cheeseのクッキー(*´∀`*)朝から並んで購入してくださったそうな☆午後のティータイムにいただきます(o^^o)

夜もステキ

こんばんわ!小野由衣子です(^O^)今夜の国際フォーラムも静かで心落ち着く場所でした。夜もまた昼間とは違ったおもむきがありますよね。ステキな夜をお過ごしください☆

あじさい

こんにちわ。小野由衣子です。今日は一日雨ですが、あじさいがきれいに咲いてました。私は青のあじさいが好きです。

ケンカした日

こんばんわ、小野由衣子です。今までで一番マズかったマルゲリータ。結果の原因は私にもあります。ケンカした日。そんな時もある!

東京国際フォーラム

おはようございます!小野由衣子です。何もイベントがない時の国際フォーラム。この静かな空間が大好きです。

ついに梅雨入り

今年もまた、梅雨の季節がやってきました。雨、、、髪が広がったり、お気に入りの靴が履けなかったり。でも、自然の恵みに感謝ですね!

久々の五右衛門

久々に五右衛門に行きました♪学生以来かな?海老とモッツァレラのトマトクリームパスタ🍅お箸で食べるこの感じ!懐かしい〜

ビックサイト

こんにちわ!小野由衣子です。今日はイベントの下見で国際展示場、ビックサイトに行ってきました☀️ビックサイト?ビッグサイト?どっちかな???

取引先からの手土産♪

おはようごさいます!小野由衣子です(*⁰▿⁰*)先日、取引先の方から素敵な手土産をいただきました♪資生堂パーラーのお菓子の詰め合わせ(*´꒳`*)「中でもチーズケーキがイチオシです!」とことづけがそえられてました(*´꒳`*)流石、イケメン営業マン!!女心を…