九州しょうゆ味♪

こんばんわ。小野由衣子です☆

昨日から引き続き、関西にいますが、お昼は暖かく感じる日でしたね。

昨日は関西にいる友人何名かと食事をし、たわいもないことで大笑いする楽しい夜を過ごしました♪♪

こういう時間を大事にしていきたいです!

 

以前友人から美味しい!とおススメされていてなかなか食べたことがなかったのですが、

ついに見つけましたー(//∇//)

f:id:yonoblog:20180227180626j:plain

 

 

じゃがりこ九州しょうゆ味♪

九州出身なので、九州しょうゆと聞くとついつい手に取りたくなるものです。

 

友人は九州出身ではないのですが、このじゃがりこ九州しょうゆ味が好きすぎて、つい最近までは、九州の友達が東京に戻ってくるタイミングで必ず買ってくるようにお願いして入手していたみたいです(笑)

 

わたしもハマってしまいそうですー♪

 

 

食べたらいいアイデア浮かんできました!! 事業計画練り直しですー♪うきうき☆