ネイル

おはようございます!小野由衣子です♪

今日は雨ですね。暴風雨による影響は大丈夫でしたか?

雨もそんなに嫌いじゃないので、その日その日の天気を楽しんでいます(*≧∀≦*)

 

 

毎日楽しみはたくさんあるのですが、月1回の楽しみの1つは、ネイルです♪

ネイルをするだけで気分が上がるし、女子力がアップしている感じがします╰(*´︶`*)╯♡

薬剤師をやっているときにはできなかったことなので、嬉しくて毎月本当に楽しみなんです♪

ネイル事業やってる友人がいるのですが、私も興味ありです♪♪

 

 

よく次のネイルは何にしようかなーと、ネットで探して画像を保存したり、友人のネイルを参考にしてるのですが、かわいいものがありすぎて、爪が足りな〜いっ(笑)

 

f:id:yonoblog:20180301094524j:plain 

 

この前友人がしていたチョコレートネイルもかわいかったです〜(^_^)

 

次は何にしようかな〜♪♪