雨の日も楽しむ♪

こんにちは♪小野由衣子です☆

 

今日もあいにくの雨かつ寒いですねー♪

友人はフットサル予定があったみたいですが、中止になり、区民センターの体育館を借りてミニ大人の運動会に変更したみたいです*(^o^)/*

雨の日も楽しむ精神大事です♪

 

さて話は変わりますが、先日食べたレバカツが美味しかったです( ´ ▽ ` )

レバーが苦手な友人も、お!食べれる美味しい*(^o^)/*と言っていました♪

苦手と思っていても思い込みだったりすることってありますよね。

まさしく事業の世界なんて自分には1ミリも関係ないと思ってましたから(笑)

 

f:id:yonoblog:20180321133344j:plain

 

 

大衆居酒屋のような感じでお店は結構狭いのですが、いつも混んでてアットホームな感じです^ ^

もつ焼き ばん @五反田

 

 

ぜひ行ってみてください♪