飛行機♪

こんにちは。小野由衣子です(^^)

今日は雨ですか、気温はとても暖かいですね。

沖縄から帰ってきました♪♪

弾丸でしたが十分に楽しめましたし、仕事も進んだのでとても充実した2日間でした♪ 

 

f:id:yonoblog:20180305144318j:plain

 

ほんとに鉄の塊の飛行機が飛んでるって不思議です(笑)

飛行機の中でWiFiを使って仕事ができるようになったので、すごく便利な世の中だなーと感じます╰(*´︶`*)╯♡

 

地元に帰るときなど飛行機を使う機会は結構あるので、もっともっと便利になっていくのは楽しみですね(^^)沖縄でたくさんアイディアが浮かんだので、事業計画練り直しており、仕事もはかどります☆☆

 

雨ですが、今日も楽しく元気に過ごしますー♪(^O^)/