男前ー♪

おはようございます♪( ´▽`)

雨ですが暖かい日ですね。

もうそろそろ冬コートはしまってもよさそうな気温が続いてるような気がします♪

 

桜の開花も始まっていますし、お花見したいですねー♪♪

 

一昨日の話しですが、ホワイトデーでしたね♪その日の夜は、お店にいて仕事をしていました(*´∀`*)

その日お手伝いをしてくれていた友人が、お店のチョコレートを購入して、

「はい、これどうぞ、今日はホワイトデーですし、いつもお世話になってるので」

と私にプレゼントしてくれましたー╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:yonoblog:20180316083458j:plain

 

もちろんバレンタインデーに何か渡したわけでもなく、むしろホワイトデーであることすら忘れてたくらいです!!

こういうステキな友人や事業の仲間、スタッフに恵まれていて幸せです♪♪

 

美味しくいただきたいと思います♪

ありがとうー♪