キングタコス

おはようございます(^O^)/

小野由衣子です!

本日も沖縄からの投稿です(´ー`)

本日の気温も20℃超えの暖かさで、なんだか違う国にきている気分です♪

 

沖縄でも仕事をしつつ、もちろんおいしいお酒やご飯を楽しんでおり、とても充実しています♪事業仲間と来てるのですが、共に色んなことを乗り越えた仲間とくる旅行は格別です♪

 

f:id:yonoblog:20180304100137j:plain

 

 

沖縄で有名なタコライス屋さん「キングタコス」行ってきました♪

2年前に沖縄にきたときも、行ったのですが、あふれんばかりのタコライスの量に衝撃的で、かつとても美味しかったです(〃ω〃)

 

海ぶどうも大好きでたくさん食べました♪

お目当てのブルーシールアイスも食べましたよ(^O^)/

食べ物ばかりの話ですが(笑)

 

沖縄は海はもちろん自然を感じるすごく落ち着く、東京や地元九州とはまた違った楽しさがあります。

自然を感じるのはやはり落ち着くんだなーと沖縄時間を楽しんでいます♪

 

まだまだ楽しむぞー♪