ミュージックの日♪

おはようございます♪( ´▽`)

小野由衣子です☆

今日は午後から雨だそうですね。

そして明日からまた寒いそうです。

相変わらず服装が難しい今日この頃です(笑)

 

 

今日は、「ミュー(3)ジック(19)」の日だそうです☆

音楽って気分が上がったり、落ち込んでいてもまた頑張ろうと思ったり、音楽の力って本当にすごいなと感じます♪( ´▽`)

 

たくさん好きなアーティストはいるのですが、やはりミスチルは偉大ですね。

ドラマ『隣の家族は青く見える』の主題歌になっている、「here comes my love」もすごくいい歌です╰(*´︶`*)╯♡

旦那さんも大好きなミスチルなのでコンサートに行くほどで動員数には毎回驚きますし、魅力という意味では事業の世界でも共通してくるところもあり、とても勉強になります♪

 

Music Short Film映像も観たのですが、引き込まれてしまう〜♪その世界観がたまらないです♪♪

 

f:id:yonoblog:20180319112142j:plain

 

ぜひ聴いてみてくださいー♪